プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女子です。
いま元カレと嫌々付き合ってもらっています。
といっても、連絡は私からばかりで、無視もよくされます。
誘いのメールは行けるか、行けないかは返してくれます。
ほぼ毎週誘ってます。
向こうがヤケクソでこのまま付き合おうと言いました。

そんな彼に、せっかくだし気分転換にどっか行かない?
(彼の好きそうな所を提案する予定。)
私とだったら気分転換にならないか(笑)

みたいなお誘いメールをしようかと。

大変申し訳ありませんが、嫌々だから何を言ってもムダ。とか、諦めろ。とかいうご意見ではなく、彼と嫌々からでももう一回振り向かせる!という視点でご意見をください。
私と居てやっぱり楽しいと思ってもらいたいんです。
勝手ばかり言って申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

大人げのない彼氏だから大人になって包んであげるしかないです、

割とツンデレに進化(?笑)するかもです。

胃袋を掴みましょう: 好きな食べ物を作って持って行く、もしくはお店を予約する (ついでにお酒も)

ついでに お部屋も近くに予約してしまう。
(まあ 普通は男子がやりますが 女子がやっていけないとか法律は有りません)
    • 0

イヤイヤ付き合ってる女とデートって、何やっても気分転換になんないんだよね。

むしろイライラが募ってくる。
逆に一気に突き放された時に『え?どうしたの?』ってなるけど。

なんか恋愛が生きがいになってる女って、楽しい時期は最高だけど、
煮詰まってる時って最悪なんだよね。

突き放して、先歩いて行っちゃいそうな成長性があるといいんじゃないかな?
    • 0

「せっかくだし気分転換にどっか行かない?

付き合ってくれるお礼に、どんなエッチな希望も叶えてあげるからさ。(ホホホ)」

というメールで彼のハートをわしづかみ。 でしょうね。
    • 0

彼の前ではさりげなく女らしさを出すことですね。

駄々っ子をあやす母の気持ちになればある程度は貴女の存在価値を認めてくれるのでは、
ただ都合のいい女にはならないようにね。金銭とか肉体関係とかもね。
貴女自身の女の子らしさ、時には母親のような目とかを、話題も彼の好きなものや車、野球色々研究すればいい事ですよ。それでも便利な女としているようならあっさりバイバイすればいいだけ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
頭ではわかるんです。母のような母性。
難しいですねー。でも意識して行動します。ありがとうございます。