アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
このカテゴリをいつもおもしろおかしく拝見させて頂いております。
楽しい質問ばかりで思わず吹き出してしまうこともあります^^

そこで皆さんに質問です。

1日で1キロ、1ヶ月で10キロ痩せる方法を教えてください。
本気で痩せたいです!!
無理の無いプランでお願いします。

A 回答 (7件)

1日に1キロ?そんなに痩せる必要あるのですか?野菜をたくさんとってバランスよい食事をする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は本気です!

1日で1キロ痩せてリバウンドも考えて1ヶ月で10キロです。
宜しくお願いします!

お礼日時:2013/10/11 20:47

いろいろなものをバランスよく食べる。

カロリー計算する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりませんでした。

お礼日時:2013/10/12 22:03

脂肪吸引など、不要な部位の切除。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金かけなくても痩せる方法はあるはずです。

お礼日時:2013/10/12 22:04

現在の質問者さんの身長と体重によります。



  身長160cm、体重160kg
なら、一日1500kcalのカロリー摂取に努める(食事制限)ことで
10kgどころか20kgくらい余裕で体重は落ちますよ。
(痩せるとは言わないところがミソ)

無理の無いプランですが、食欲という敵と戦うことになりますけどね。
(精神的にかなり無理があるかもしれませんがw)

  身長150cm、体重40kg
なら、無理。止めておきましょう。絶対に体調を崩します。
そのままでも痩せすぎです。

・・・ですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

176cmで60kgです。
標準体重未満なのは知っています。

だけど私は痩せたいんです。
筋力は痩せた後、取り戻します!

お礼日時:2013/10/11 20:58

へ!


プランは下記のサイト利用してご自身で立てなはれ!
基礎代謝
http://motivated.jp/
食事
http://www.eiyoukeisan.com/dietary_logs/multi_ed …
体脂肪の燃焼
http://d.hatena.ne.jp/metonymical/20120304/p1

ちなみに・・・
机上論で言うと「体脂肪1キロ燃焼に7,200kcal」必要
10キロとなると72,000kcal
これを30日で割ると
72,000kcal÷30日=2,400kcal(1日で消費するべきカロリー)
ん・・・
何も食べないで基礎代謝だけでも足らん・・・
1ヶ月飲食せずひたすら「1日約1,000kcal消費する運動」が必要でっせ。
無理ちゃいまっか!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジムで測定した数値を信用するとしたら私の基礎代謝は1500Kcal強あるようです。
生活強度は普通なので何もしなくても断食なら2300Kcalは消費できますよね?

食事は500Kcal程度に抑え、運動で500Kcal消費すれば達成できますか?

お礼日時:2013/10/11 21:21

176cm60kgですか



それなら部分痩せコースでしょう。
体重の減少を目標にするモノではありませんね。

二の腕を細くしたいとか、太ももを細くしたい、顔痩せをしたい・・・とか。
痩せたいと思う理由をしっかり考えて行動しないと栄養失調で入院するような事態になりかねません。
それを考えず、ただただ体重を落としたいと言うのであれば・・・おそらく

   誰 も 協 力 し て く れ な い

と思います。
むしろ心療内科で治療をすることを勧められるのではないでしょうか。
(ってか、自分なら確実にこっちを勧める)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は昔その身長で48キロでした。
別に倒れたことありません。バリバリ運動部でした。
その頃に戻りたいんです!

過去に戻りたいんです!
本気です!!

痩せた後は筋トレしながら徐々に体重を60キロに戻す予定です。

お礼日時:2013/10/11 21:41

女性の場合、昔のような体型になりたいというのは、肥満以外では、無理な話なんですよ。



下記のリンクを見てもらえば分かりますが、男性と女性の年齢別平均体脂肪率を比べた場合、男性は若い頃と比べても、それほど増えてないんですよ。それに比べて、女性は加齢と共に確実に体脂肪率が増えて行っています。

それが女性の自然な姿ですから『無理の無いプランでお願いします。 』というのは、無理なんですよ。本気でやるならば、健康を害す覚悟でやるしかないと思いますよ。

お大事に。

参考URL:http://diet.netabon.com/diet/basic/average_body_ …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

当方男なので参考になりませんでした。

お礼日時:2013/10/12 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!