プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は体はそんなに太らないのですが顔まわりがすぐに太ってしまいます

なんとかほっそりさせたいのですがどうすれば顔まわりを細くできるでしょうか?

A 回答 (5件)

体が太らないからじゃないですか。


ガリガリの人はみんな体に対して顔が大きいですよ。

そんできまって顔を痩せたいというのだけれど、体が小さいから顔のバランスが悪いだけで、別に顔が太っているわけでは無いというのを何人も見たことがあります。

スティングなどは顔がデカいのをカバーするためにウェイトトレーニングをして肩を鍛え、顔の大きさを打ち消しています。計算高いアーティストです。
    • good
    • 0

顔周りを細くすればいいのです。


気合いだよ気合。
    • good
    • 0

顔のマッサージをやってみるとか?


リンパマッサージとか 
    • good
    • 0

たぶん がっしりした骨太の体形とかで体の方の脂肪が目立たないだけで、どちらにも付いていると思います。



外科手術とか以外で 部分的に取るのは無理です。
地味に全体を痩せましょう。
    • good
    • 0

顔まわりのたるみや余分な肉は気になりますよね


こんなものがありました参考にしてみてはどうでしょうか?

http://rosamayumi.com/howtosmallface-1109.html

参考URL:http://rosamayumi.com/howtosmallface-1109.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!