アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(至急)ハリアーに詳しい方

私は今更ですがハリアーを中古車で購入したいと考えています。新型ハリアー発売されるようですが30ハリアーを購入考えています。

購入時期について相談なんですが
冬にニューハリアー発売ですが
発売前に30ハリアー購入するか
発売後に購入するかどちらが安く購入できますでしょうか??

A 回答 (5件)

沢山質問されていますが・・・

>発売後に購入するかどちらが安く購入できますでしょうか??

人気のない車ですのでほとんどかわらないはずですので買いたいときに買えばいと思います。
    • 0

新車なら、新型が発売されると正規の新車はなくなります。

• 0

実は関係ありません。

お好きなようにどうぞ。
    • 0

どの車(国産車)でも新型は値引きが辛いものです。

一方型落ちは、いつまでも在庫を持っていてもしょうがないので値引きが大きいでしょう。
家電なんかでもそうでしょ。

新型車の発売前も発売後もそれほど値引き幅は変わらないと思います。

ただ、新型発売後まで型落ちの在庫が残っているかは判らないですよ。
新型車が発売される数ヶ月前から生産調整に入りますので、特に気に入っているボデーカラーやグレードの車が残らない可能性があります。

「どんな色でもグレードでも残っている車でいいよ。」と言うのであれば、売り切りたいと思っているディーラーに取ってはありがたいので、がんばって値引きをしてくれるかもしれません。

しかし、ディーラーも新型に変わるのが判っていますので、あらかじめ在庫覚悟で仕入れることはなく、受注があってから発注するでしょう。

ですので、そのような都合の良いタイミングが必ずあるとはいえませんよ。むしろほとんどないでしょう。
もしあるとすれば、キャンセル車くらいでしょう。

結論は、ボデーカラーやグレードに拘るのなら玉が残っているうちに購入しましょう。
    • 0

No.4です。

よく読まなくてすみません。
中古車購入の話でしたね。
    • 0