アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心と体をひとつに を キャッチコピーにしたいのですが、英語での表現方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

他の方々の回答に何故かsoulという言葉が使われていませんが、



Soul and body as one

がぴったりのように思えます。
    • good
    • 0

RECONCILE THE BODY AND MIND



http://eow.alc.co.jp/search?q=reconcile
    • good
    • 2

キャッチコピーですか。



One in Mind and Body
Mind & Body
Harmonizing Mind and Body
A sound mind in a sound body.
Mind-Body Unity
Unity of Mind and Body

以上はいかがでしょうか。
    • good
    • 0

少し違うかもしれませんが、



With Your Spirit and Body
 
    • good
    • 0

integrate mind and body がいいかと(mindとbodyの場所はどちらでもいいです=interchangeable)



http://eow.alc.co.jp/search?q=integrate+body+and …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!