プロが教えるわが家の防犯対策術!

引越ししたときプリンターのマニアル、CDを紛失してしまいました。新しいPCと接続したいのですが
プリンターのコネクターをPCに入れただけでは接続できません。接続方法を教えてください。

A 回答 (5件)

最適な説明が動画にあります。



印刷・スキャンに必要なソフトウェア(ドライバー)を再インストールする (EP-805,EP-905, EP-775, PX-045A, PX-405A, PX-435A)

    • good
    • 14

PCをインターネット接続したままで、USBケーブルをPCに接続し、プリンタの電源を入れると、自動的に対応OSのドライバを(webサ

イトから)探して入れて(インストール)くれませんか?(最近のプリンタの場合)
    • good
    • 9

エプソンのサイトへ行っても参考URLからの操作が異なりますのでプリンターの型番と


新PCでの接続形態(USBなど)が明らかになっていないと操作方法が異なりますので、
それらの情報の追記をお願い致します。(情報不足の場合、正しく使えない可能性もあります)

情報が揃えば確認したいと思います。

・プリンターの型番
・USB接続か(あるいは他の接続方法か)
・新しいPCのOS(WindowsXPか7 32/64bitか8など)

参考URL:http://www.epson.jp/download/
    • good
    • 1

まさかとは思いますが、


新しいPCにドライバーは入れましたでしょうか!?

PCにドライバーがインストールされていないと、
いくらやっても駄目です。

以下から、エプソンのドライバーをダウンロードすることができますよ。
http://www.epson.jp/download/


一つ確認したいことが。

>プリンターのコネクターをPCに入れただけでは接続できません。

コネクター、ってUSBケーブルのこと!?
    • good
    • 10

エプソンのサイトにアクセスすればOKかと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!