【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

【女子禁制】男子の洋式トイレの悩みについて質問です。

私はあそこが大きいわけではありません。
銭湯で確認済みです。

洋式トイレの便座に座って小をすると体とあそこが力むと(ちょっと力を入れて用をすると)体とあそこが直角になって、陶器の便器と便座のプラスチック部分の間から小が飛び出ます。

意識して座って小をしないと床がビショビショになります。

あそこを押し下げて小をしようとすると、力むと血流量が増えるのか勝手にあそこが膨張して陶器の便器内部に付きます。冷たいというか衛生上最悪だと思います。

私は洋式トイレではまず便座を上げて小をしてから、便座を下げて大をしています。

家の便座が便器とあっていないのか、ウオシュレット便座だから周りの縁が小さくなっているからかなと思いましたが、外のトイレでも同じでした。

しかし、私よりあそこが大きい男性は温泉に行っても普通にいます。みなさんはどうしているのでしょう?

A 回答 (2件)

まず、深めに腰かけて、肘を腿に置いて上半身の体重を預けるような感じで前かがみになれば、ある程度下向きの角度は稼げます。

さらに脚を開けば、もっと前かがみになりますので、さらに角度が稼げます。

以上、半勃起状態の時の私のやりかたです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

前かがみが重要のようです。

あそこの部分が飛び出している男子専用の便器を見たことがあります。

ただし、需要はそれほどないと思われるので、今も製造しているかどうかは知りません。
    • 0