プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、160cmで65kg の高校1年生女です


ウエスト92cmで ふともも78cmほどです


一般の女性に比べて凄く肥満な体型なんですが、

周りから見て、どれくらい太ってるか知りたいです

凄く太って見えるか ぽっちゃり太ってるのか…

A 回答 (3件)

私は男性ですが、恥ずかしながら身長体重は質問者さんと同程度です。



今計ってみたら、私はウエスト84cm、太もも53cmでした。
私は筋肉質ではありますが、一般的に見ると太り気味だと思います。
女性でそのサイズは、かなり…、なのでは。

危機感を持って運動すれば痩せるチャンスはあるし、
まだ高校1年生との事で身長も伸ばせるでしょうから
見た目のシルエットを整える事は十分可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
なにがあったのか、誤入力です
ウエスト75、太もも54でした
誤入力でも、デブには変わらないんですがね(^_^;)

お礼日時:2013/11/28 16:25

ひでぇ~



高校生でウエスト92?w

あたしゃ、高校時代は176cmで55kgでした。
ウエストは68。


二度とない青春時代を、そんなぽっちゃりで勿体無いwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばりますっ(^O^)!

お礼日時:2013/11/28 16:26

こんにちは。


一般的に見れば太り気味 に入ると思います
標準は 57キロ~58キロくらいだと思うので
出来るだけ体を動かして よく噛んで食べ
間食を少し控えるようにすれば まだお若いので代謝もよく
すぐに落ちます。確かに周りを見れば細い人間もたくさんいます
どれが適正体重なのかは 自分が一番動きやすいと思える体重です
標準以下になると体温が下がるため 確実に免疫が下がります

体型には個人差があります もともとの骨の太さや 脂肪がどこにつきやすいかなど
人それぞれです 炭水化物で太りやすいひともいれば 逆に脂肪をとると太りやすい人もいます
これはDNAを調べると分かるようです

他人の体形と自分を比較する必要はありません
その体重なら そこまで太っているわけでもありません
まだ高校生なので 逆にそのふっくらした感じがかわいいと思います
これから大人になるにつれて 体重も少しずつ減っていくので
心配はいりません 成長期は体重が増えないと身長が伸びません。
自分に自信を持ってください あなたはとってもかわいらしい女の子だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
がんばります!!!

お礼日時:2013/11/28 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!