アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。
時々ですが風俗(特にヘルス)にいくのですが
結構、美人さんが多いのです。(化け物も当然いる)
何故なのでしょうか?
なんで、こんな極上の女がこういったところで働いているのか
理解できません。
一般的には不幸な生き方だと私は思っているので
どうしても合点がいきません。
もっといい生き方があるだろう。それなのになぜ?
他の質問にもさせていただきましたが
美人でこういったからだを売る商売をしている人が
何故やってるのか分かりません。(水商売はまだ理解できる)
親の借金を返すためか?
彼氏さん、もしくは知人にはめられたのか?
いったいなんなのか?
その当たりの事情に詳しい方、
よかったら回答お願いできませんか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

一つは、不幸な生き方(仕方なく)と思いながら働いている方たちばかりでは無いからですよ。


失礼ながら、行ってたら分かりませんか? みんな普通の娘だって。昔とは違うのです。
もちろん、誰かに騙されたとか、借金を返すため仕方なく、という方もおられるでしょうが。
ただ、綺麗な方が多いのは、半分はお化粧のせいです。平均レベルの方がその気で化粧をすれば、かなりの確率で、人を欺ける程度の美人になります。
それに、スカウトの黒服さんたちが、少々化粧をしても可愛くならないような娘に声がけする訳がないじゃありませんか。そんな娘入店させたってお客さん来ないし。
風俗で可愛い娘に出会えるのは、8割り方は黒服さんたちのお陰なのです。
そして、あんまりそんな事(貞操観念)にこだわらない娘たちが、軽い気持ちで勤め始めるのでしょう。
逆に、言い方は悪いですが、化け物の方たちの方が訳ありの可能性が高いと思いますよ。
同じ水商売でも、スナックとかのホステスさんたちの方が、美人でも訳ありの方が多いようですが。(経験上)
まあ、まれにいる超極上の、そんな仕事してなくてもお金が付いて回りそうな方たちの場合は、訳ありなんでしょうけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女は化ける!ですね。
回答有難うございます。

お礼日時:2013/11/14 18:09

いくつかの可能性が考えられます



・質問者さんの美人のハードルが、世間の人々より少々、あるいはかなり低い(このことはむしろ大変良いことだと思います)
・整形美女で、その費用のために働いている(私も絵色千佳ちゃんの整形前の顔を見たときはショックでした・笑)
・お化粧美女で、それに騙されている(たぶんこのパターンが多いと思います。最近の化粧は半分整形の域ですな)
・本当に美人なんだけど、お金を稼がなければならない事情があって、水商売のようなその気もないのに騙すようなことが性に合わなくてそれなら風俗の方が気楽というタイプである(たまにそういう人がいます。気のあるそぶりをするのが嫌なんですって)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございます。
う~む、確かに私の美人のハードルはちょっと低いかもしれませんね。
昔は基準が高かったんですけど、どういうわけか歳とともに
誰でも美人に見えちゃうということに。。
絵色千佳さんの整形前の写真はショックでしたね。
ありゃ、抱けんわ。
化粧でそんなに変わるんですかね~。はい、未熟でした。
それ以外の方もいるんですね。

お礼日時:2013/11/14 18:14

化粧してるからでしょ。

芸能人だってすっぴんはだいたい普通の女ですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。
あまり、化粧の魔力を知らないですからねー。
でも、あの子は極上だったな。。

お礼日時:2013/11/14 18:07

整形ですよ お直し(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
整形してる人もいるんですかね~。
この前の嬢はその店でトップの子を選んだんですけど、
これがまたキュートなんですよ。
でも、結構やつれてたんで、なんとかしてあげたいな~って老婆心が
湧いてきたんですよね。
また、会えないかな~

お礼日時:2013/11/14 18:06

応募者は玉石混合なのでしょうが、不細工を採用しても客がつかないので結果として美女が多くなるのです。



今は不景気なので、昔の金銭感覚では生活できなくて応募者がいくらでもいます。採用になるのは3割程度で、それ以外は不採用だそうです。かつては繁華街などでのスカウトが多数いましたが、今はそんなことをしなくてもいくらでも応募者がいるのでそんな無駄なことはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答有難うございます。
化け物にも、時々出くわすのですが
その反面美人は美人なんですよね~。
なんで、こんな上だまが!?って感じで。
美人って、変な所にいるんだなーって感じました。

たくさんの回答お待ちしております。
まだまだお待ちしております。

お礼日時:2013/11/13 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A