アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃読んだ思い出のミケランジェロの本を探しています
最後の審判の絵が本を開くとすぐに載っていて、
この絵を見てごらんなさいという文章から始まる本です。
○○シリーズと書いてあったような気もするのですが確かじゃありません

6歳ぐらいに古本屋で買ってもらった本で、
初めて最後の審判の絵をこの本で見たとき本当に感動しました
それから最後の審判を見ることがずっと私の人生の目標の一つです
あるとき突然捨てられてとてもショックだったことを覚えています
どうしても思い出の本をもう一度見たくて質問しました

A 回答 (1件)

実物が手元にないのでうろ覚えですが・・こちらはどうでしょうか。


「ミケランジェロ」アーネスト・ラボフ著 あすなろ書房 1995年
「はじめてであう絵画の本」というシリーズの1冊です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ないです!
今注文してみたので実物が届くのが楽しみです!

お礼日時:2013/12/04 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!