アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USB-RGB/D2のソフトウェアのインストールが正常に行えなく画面が映りません。

インスト-ルが終わると「システム設定の変更のポップアップ」※参考画像添付
が表示され再起動してくださいといわれるのですが
再起動をしても再度「システム設定の変更」のポップアップが表示され、画面右下にアイコンが表示されません。
これの繰り返しで正常にソフトウェアのインストールができない状態です。

OSはwindowsXPです。ソフトウェアはHPから最新のものをダウンロードし実施済みです。

画面のランプはオレンジの待機状態から青になっているので、
何かしらの信号は受信しているのかもしれないです。

対応策がわかるかたいましたらお手数おかけしますがお力添えよろしくお願いします。

「USB-RGB 画面が映らない」の質問画像

A 回答 (1件)

> インスト-ルが終わると「システム設定の変更のポップアップ」※参考画像添付



間違ったソフトウェア(ドライバー)をインストールした可能性があります。

解決策として、
1)再起動して数秒後(Windows XPのロゴが出るよりも前に)、F8キーをトントントンと数回押します。
2)セーフモードを選びます。
3)スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムの復元
これで、ソフトウェアを入れる前の日時で復元を行います。

その後、正しいドライバーをインストールします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりすみません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/10/04 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!