性格悪い人が優勝

http://homepage2.nifty.com/ma0011/ski/#ガイド
を見たのですが、
軽井沢って
軽井沢プリンスホテルスキー場
しかないのでしょうか?

ここに載ってないだけで他にもありますか?

A 回答 (4件)

どうやらそのようです。



周辺のスキー場をお探しでしたら、Google Mapに全国のスキー場が
記されてる以下のURLのページをお使いください。
おそらく日本にあるほぼすべてのスキー場が網羅されていると思います。

軽井沢から周辺のスキー場との位置関係や距離が一目瞭然ですよ。

https://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/17 23:06

軽井沢にはこのスキー場しかないですねぇ。



車で行かれるのでしたら、ひょいっと足を伸ばせる範囲にたくさんありますよ。


ちなみに軽井沢プリンスホテルスキー場は晴天率90%をうたっています。
じゃあ残りの10%だけであれだけ雪が積もるでしょうか?
もちろんNO。
ほとんど人工雪です。

もう少し足を伸ばして天然雪ですべることをおすすめしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/17 23:06

>しかないのでしょうか?



そうです。

そのサイトに載っている通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/17 23:06

軽井沢に行かれたこと、周辺の地理はわかりますか?


軽井沢駅から一番近いのは軽井沢プリンスですが、
周辺まで含めて「軽井沢エリア」と考えてもいいんじゃないでしょうか。
「軽井沢スノーパーク」も住所は軽井沢ではないですし。
(軽井沢プリンス=長野県軽井沢町 軽井沢スノーパーク=群馬県長野原町北軽井沢)

軽井沢町って山がないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/17 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!