電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬にスキーに行く方に質問です。

新潟県のオススメスキー場などはありますか?

A 回答 (6件)

SURF & SNOW のサイト(当然、無料)を見れば、


ゲレンデ紹介はモチロン、現在の積雪量、天候などが判りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しく二回も回答してくださりありがとうございます!

お礼日時:2019/01/17 21:05

ロッテアライリゾート


https://www.lottehotel.com/arai-resort/ja.html/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく情報を教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2019/01/16 21:38

>赤倉温泉は初めて知りました。


 日本スキー発祥の地を知らないとは。

グループで滑るなら、苗場や上越国際
ひとり二人で滑るなら、妙高エリア ってことですかね。

雪質が気になるなら、新潟を外れて志賀高原とかになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

雪質のことまで考えてくださりありがとうございます。沢山のスキー場を紹介してくださり嬉しいです。

お礼日時:2019/01/16 21:39

どんなスキー場を進めすれば良いのか次第です。


コース長、リフトの本数、バリエーションいわゆる規模、で言えば上越国際スキー場、赤倉温泉スキー場、舞子スキーリゾート、かぐらスキー場、GALAスキー場妙高杉ノ原スキー場あたりになりますでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私はよく、舞子スキーリゾートや、かぐらスキー場などによく行きます。詳しくありがとうございます

お礼日時:2019/01/16 21:37

上越国際スキー場前や越後湯沢ですが、長引く大不況で人が激減↓しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!情報ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/16 21:36

赤倉温泉

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!赤倉温泉は初めて知りました。今度新潟に行く予定があったら行ってみたいと思います。

お礼日時:2019/01/12 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!