dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自覚はありませんが  
周りがあまりにも幻聴だの 妄想だの
うるさいのです。
 
実際に 声をかけられてるし 悪口 言われます
老若男女に
 
お風呂に入ると
窓から 隣人が覗いてきて『し ね』と言ってくるし
 
外出れば 全員注目し笑われます
 
なにかしようとしたら止められます

町中の人が噂してます
 
食事すると『デブ食べるな』
 
中継されます
部屋を覗かれるので友達が来ても部屋は開けられません
常に監視されてます  
しかし精神科の先生は治療してくれません。
 
だから 私は 実際にある事だと 判断しました。
 
治療するものじゃないですよね?
 
統失の方に 陽性なのになぜ治療しないの?悪くなるよと言われますが
 
私は 俳優さんにも噂されるくらい有名人になってしまったので 噂されたり 見られるんですよね?

A 回答 (4件)

こんばんは。



質問を読む限り、治療が必要な状態だと考えます。

「しかし精神科の先生は治療してくれません。」
ここがよくわかりません。
きちんと精神科に行ったのに、治療してくれないのでしょうか?

もう一度別の精神科に行って治療を受けましょう。
可能であれば保護者や兄弟などと一緒に行くことをおすすめします。

繰り返しますが、あなたは治療が必要な状態です。
1日でも早く治療を受けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では 自覚無いので 内科の先生が無理やり精神科に入院させたのです。
 
今の二週間に一回 診察はしてますが
薬無いし なにもないです。
 
そして病名は告げられてませんが
 
なぜか 統合失調症の友人達に 同じ病気だよと 断言されます
 
でも病気だと 思えません

お礼日時:2013/12/16 22:54

ちゃんと治療してもらえる、精神科を探したら?



心療内科、神経内科、内科は範疇外ですよ。
    • good
    • 0

お友達にいました!


誰もいないトイレから出てきて
『私のこと誰かブスっていった』
私と友達しかおらず
もちろん私は入れ代わりにトイレに入っただけで誰も何も言っていません。
高校生のころに統合失調入院歴がある子です。
良い子です。
(薬は飲んでいるようです)

■□■
質問主様、一度試しに診療内科に行ってみるだけでも 病気なのか そうでないのか悩むより良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入院した事ありますが治療してくれません

お礼日時:2013/12/16 22:51

あなたがあると思うのならあるのでしょう


自分を信じましょう!
でも辛いですよね、そんな時は何か別のことをして気を紛らわすのがいいですよ
あと見られるのが気になるのなら見られて恥ずかしくない生活をおくりましょうよ
きっと素晴らしい明日がありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常に監視されていて 気持ち悪いのでカーテン 閉め切ってます

お礼日時:2013/12/16 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!