dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イタリアのショップで服を注文しました。いつもならペイパルかクレジットカードで支払うのですが、
そちらのショップのフォームに記入しているとき、ペイパルとゲストペイとmeney orderとの選択になりました。gestpayというのがたぶんカードだと思ったのですが、よく分からなかったのでペイパルを選択。ところが、向こうのシステムの都合なのかペイパルの支払いページに進めず、ペイパルに聞いてもよく分からない状態です。gestpayについて調べてもよく分からず困っています。お店に聞いても私の英語力のせいかいまいち伝わっていないような…
ご存知の方がいたら教えていただきたいのですが。ちなみに、ショップのお買いものガイドみたいなところには、クレジットカードとペイパルの支払いを受ける旨書いてあります。どなたかよろしくお答えいただきたいと存じます。

A 回答 (1件)

GestPayのサイトを見てみましたが、カードブランド一覧にPaypalがありましたよ。

結局、お店側はPaypal直ではなく、GestPAy経由のPaypalを利用してほしいという事では?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。結局その後すぐお店とやり取りして、カード払いに変更してもらい自己解決したのですが、そういう意味だったんでしょうね。
お返事いただけるとは思っていなかったのでとっても嬉しいです(ハート)
御礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
感謝です。