dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんて表現したら良いのか分かりませんがベッド上のスペースを有効活用したいです。
具体的にはロフトベッドの様な物?の上に生活スペースを設けたいです(pc,ゲーム等をしたい)。
何か良い物はありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

2段ベッドを置いて、上の段でゲームをすれば良い。

この回答への補足

重さにはどれくらい耐えられるでしょうか?
PC、PS3、XBOXを置くのは少し心配です

補足日時:2014/01/03 03:33
    • good
    • 0

私の場合はこのようにして21インチ TVを見ています。



木製ベットであれば簡単ですよ。
10mmのボルト とナット とワッシャー
1X4材150cm
残りの30cmはテレビの背面に
補強用の2X4材 短いもの2本

ビスは コーススレット 50mmくらい10本ほど

後はTVを止める背面のビスと同じ直径のナットを買う

いずれもホームセンターで間に合います。

ただ 10mmの穴あけには道具が要りますが・・・。
「ベッド上のスペース」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません部屋を借りている身分ですので穴を開けることはできません。

お礼日時:2014/01/03 03:18

私は5年前の地震の時にロフトベットに居ましたが、、倒れるのではないかと怖かったです、、3年前の地震なら100%倒れてました


危険ですよ、、

ちなみに、今は、ダブルで貯金箱、綿棒、シーサー、ティッシュ、時計、互いの母からもらった手紙、充電器を置いてます

なぜか小物も布団も枕も黒ばかり、、

生活感が出るものでも統一性あるとグチャグチャにはなりませんよ。

ちなみに一人なら、、かわいいクッションで囲みます
色は白とピンク♪


とにかくロフトベットは脚がしっかりして、梯子じゃない方が良いかと、、揺れてるし、床は瓦礫ばかりで梯子から降りるのが怖かったです。倒れなくても、本当に怖かったです!

3年前だったら私はどうなってたのか、、恐ろしいです。

ロフトベットおすすめできません、、
ベットメイキングもめんどくさいし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3.11でもろに被害を受けたところなのでちょっと考えたほうがいいかもしれませんね…

お礼日時:2014/01/03 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!