プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さん助手席にミニスカのお姉さんが乗って来たら正常に運転出来ますか?

A 回答 (9件)

ドキドキしますが運転できますよ。

    • good
    • 0

>正常に運転出来ますか?


 運転中は、前後左右の安全確認をするだけなので普通に運転出来ます。

停車時に「飛び出た下っ腹を引っ込めさせて、正しい着座姿勢を取る」ように指導するのが吉。
この女性は、出来れば乗せたくないマナーの持ち主に思います。
    • good
    • 0

私は無理です。

なのでとりあえず2~3時間御休憩できるような場所を探します。
    • good
    • 0

私の場合は


触りながら運転します。

すると、視線が行かなくなり、運転ができるようになります。
    • good
    • 0

無理です!!

    • good
    • 0

さすがに見とれてて事故ったら興醒めでしょうね・・・

    • good
    • 0

正常に運転できないから、目的地変更のお願いをします。

    • good
    • 0

ミニスカ『だけ』なら平気です。


でも、画像のあの手がどうなっているのか知りませんが、お誘いを受けているような仕草ならドキドキしますね~。
「早く信号待ちにならないかなー」とか、
「目的地(?)に到着しないかなー」とか、
いろんな想いが頭の中を駆け巡るでしょう。


余談ですが、画像の車は30ソアラですね!あのインテリア、好きだったなぁ。。。
    • good
    • 0

かなり厳しいです。


ドキドキして、信号無視とかするかもしれません。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!