dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!
今二ヶ月で完母で育てています!!
先ほどお酒を飲みました。
飲んだ量はカクテル2杯と
カルーアミルク3杯です!
飲みすぎて反省しています/ _ ;
今後はお酒を飲まない予定です!!
だいたい何時間後に母乳を与えても
大丈夫ですか???泣

A 回答 (6件)

とりあえずミルクを飲ませるなりして、


もっと赤ちゃんを大事にしてください。
酒なんか飲んでる場合じゃないでしょ。
誰かと飲んだならそんな奴とは関わらない事です。
    • good
    • 1

質問者様がお酒をどうしてもやめられない状況(依存傾向にあるなど)なら、もう赤ちゃんのためにミルクに切り替えるべきです。



ただお酒が好きなだけなら、もう卒乳までやめましょう。
お酒以外にも美味しいものや楽しみ方があります。
    • good
    • 1

何時間後って、、、。



完母で育てているならもっとちゃんと管理してください。それができないならミルクにしてください。赤ちゃんがかわいそうですよ。

飲んで後悔してます。って量じゃないですよね。
    • good
    • 1

まず論外。


そんなことでは今後飲まないとかなんとか言ってもどうせ破るんじゃないですか?
それに中学在学中にお酒について習わなかったのですか?情けないですね
    • good
    • 0

完母で育ててるのに


飲むことがまずあり得ない。
48時間は無理です。哺乳瓶は使えますか?
搾乳して保存した母乳はありますか?
母親の自覚を持ってください!!
そんな母親持った子供が可哀想。
    • good
    • 0

48時間後

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!