dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A4の原稿をA3の用紙に拡大コピーするにはどうしたらよいか

A 回答 (5件)

> A4の原稿をA3の用紙に拡大コピーするにはどうしたらよいか



お使いのプリンターの機種名が書かれていませんので、直接の回答は出来ませんが、・・・

お使いのプリンターのマニュアルに詳しく書かれていると思います。
マニュアルがお手元にない場合は、「プリンターの機種名 拡大印刷」などのキーワードでWeb検索しますと、下記URLのようなページがヒットします。

その中の「キヤノン:Q&A検索|【インクジェット複合機】コピーする (PIXUS MG6530)」をクリックして、「拡大/縮小してコピーする」をクリックすると、詳細な操作方法が書かれています。

「MG6530 拡大印刷 方法」
https://www.google.co.jp/search?q=MG6530%E3%80%8 …

「コピーする (PIXUS MG6530) 」
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjet …
    • good
    • 1

コンビニに行って、用紙をA3にして拡大コピーのボタンを押す

    • good
    • 2

コンビニに行き、自力では無理そうなら店員さんにヘルプを求めましょう。


バイトの若い子では分からないこともありますが、店長さんなら分かるとおもいます。
自力で頑張るのであれば、よくコピー機の注意書きを読んでトライしてみて下さい。
    • good
    • 0

コンビニへ行く→コピー機の前に行き料金を入れる→原稿をセットしA4→A3拡大コピーを選択→コピーボタンを押す。

    • good
    • 2

A4原稿をA3の用紙に拡大コピーするには、140%に拡大すればコピーできます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!