電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴミは圧縮されてるの?

A 回答 (7件)

ほこりなどは小さく固まります。

圧縮というより、単にまとまるぐらいの変化だとは思いますが
    • good
    • 0

圧縮されるタイプもあります

    • good
    • 0

ダイソン使ってます



圧縮、という程でも無いような・・・
取り外した集塵タンクのレバーを押してカパッと蓋が開きゴミが落ちる感じ。
気を付けないと普通に飛び散りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛び散りますか
ありがとうございました

お礼日時:2014/01/06 02:35

圧縮されませんね。


ダイソン以外は。
    • good
    • 0

ダイソン以外は「なんちゃってサイクロン」です。

日本の大手メーカーの掃除機もなんちゃってです。性能は充分ですけどね。
    • good
    • 0

圧縮されていると思いますよ

    • good
    • 0

されてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!