プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンの画面にへんなあとがついてしまいました。
友達に聞いてみたら、画面を思いっきり指で押すとできるあとのようです。
このへんなあとを消すことは出来るでしょうか?(; ̄ェ ̄)

A 回答 (16件中11~16件)

液晶が漏れたのかも知れません。

だとすると直らないと思います。画面を強く押さないよう注意して下さい。
    • good
    • 0

時間が解決してくれます。

    • good
    • 0

消えないでもおいておくのが一番ですよ!

    • good
    • 0

放置で消えます

    • good
    • 0

放置で大丈夫です。

    • good
    • 0

液晶画面ならそうなるのでは?


放っておけば元に戻るはずですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています