プロが教えるわが家の防犯対策術!

※ 日本人の中に、自分が日本人として生まれたのが悔しくてたまらず
   『出来る事なら韓国人に生まれたかった』、なんちゅ~人がいるみたい。
                           (例えば ‐ 俳優の 黒○福○)
  は、ま~こっちぃ措いといて

なぜ韓国人はあんなにまで 日本国/人 を嫌うのか?
  そして安部チャンはなぜハッキリと
  『中韓の論評は私の思想~行動を束縛出来ない』と言い切らないんだろう?

俺だったら言うな~!!  これもこっちぃ措いといて。

韓国人は 日本国/人 を嫌う以前に
  『一体どうして我が国は日本の支配下に置かれなければならなかったのか?』
  『当時の政府~国民は一体何をやっていたのか?』
  の
  『反省をまずすべきである』と思うんだがな~!!
  それが出来ない、仮に出来るとしても
  この事を口にしたら「その社会では生きていけなくなる」
  っちゅ~事なんだろう、とは十分に推察は出来る。

これに比し、我が国は「阿片戦争」を「他山の石」とし
  清国の様な目にあわない様に「富国強兵」に努めたんだよネ~!!
  この時代「李朝」は一体何をしていたのか?

これらをつら々おもんぱかるに、かの国~国民は、
  こちらから見ると‐『極めて民度が低い民族』
  としか見えないのだが彼ら自身は‐『自分たちは優秀な民族である』
  と思い込んでいるらしい点が笑止千万。

こう言う私、決して韓国を嫌ってはおらず
  かつての日帝時代の面影を訪ねる旅の渡韓歴‐約40回 
  破壊された「朝鮮総督府」の建材の一部、「これ持っている」程

しかし、建軍60周年記念パレードを見に行った旅行で‐『韓国はもういいか!!』
  と
  体内の精気が シュル々~ と抜ける感じがしたが、やはりそれが最後の旅とはなった。

でも今でも韓国語は続けているし、毎晩ユーチューブで
  덕수궁 덜담길  아리랑  동백 아가씨   국악 감상   아내에게 바치는 노래
  等々を聞き、『いい歌だな~』としびれ続けてはいるけどネ!!
  特に 아리랑 を歌っているお姉さん達が美しゅ~て々 たまらん、コラコラ!!

う~ん!!  以上の発言「韓国に対し重々不届きである」 として削除されるかもネ!!
  でも、言わずにはいられなかった。

A 回答 (11件中11~11件)

一部の報道をそのまま鵜呑みにする自分で考える頭を持ってない人なのでしょうか?

このように政府やマスコミに簡単に洗脳されてしまう方が問題じゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

※ 何を言いたいのか分らん