dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きだった女性と、引越が原因で今生の別れをすることになりました。
みんなで飲みにいって、ずっとその女性の側に陣取って色々話しましたが。
最後夜明けに解散となり、それぞれ方向別にタクシーで帰ることになりました。
自分は仲間とふざけながら歩いていました。
気がつくと彼女が一人で別方向へ向いていたので思わず「○○さん!」と大声で呼び大きく手を振って彼女を見送るとき。

男性は今生の別れのシーンで何を思いますか?

A 回答 (19件中11~19件)

今までも、これからも好きである心を持ち続けるということ。


この思いを伝えたいことを神様に祈るでしょう。切ないですね。
    • good
    • 0

さようならしか思い浮かびません。

    • good
    • 0

その人との思い出を思い出しますね


やっぱり好きでしたからね
    • good
    • 0

円があればまた会えるかも、って思います。

    • good
    • 0

良い思い出を思い出しますね。


別れは辛いですよね。
    • good
    • 0

まだ別れたくないと思うと思います。

    • good
    • 0

今は好きではないと言うことですか。


それとも相手が既婚者だとか?
まあ何にせよ悲しいものですね。
また会えればいいですね。
また会いたいと言えればその方がいいのでは?
    • good
    • 0

今の時代に引っ越しで今生の別れと言われてもぴんとこないです。

    • good
    • 0

>>男性は今生の別れのシーンで何を思いますか?



その人は亡くなったのですか?
でなければ、今生の別れではないです。
会う機会などいくらでも。

私なら、また会える事を願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!