dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、親友が離婚しましたが、彼には奥さんと婚約中から好きな女性がいたそうです。
もう結婚を決めて付き合っていたので、その女性を気になったまま奥さんとの結婚したものの
早い段階で離婚しました。今ではその女性を好きで一緒になりたいと言っています。

男性にとって、他に気になる女性がいるまま結婚すると失敗しやすいですか?

A 回答 (15件中11~15件)

しやすいとは思います。

普通はその人と決めて結婚するんですからね。
    • 4

間違いなく失敗はしやすいでしょうね。

何か別の意図があれば 良いのかも知れませんがね。
    • 4

他に気になる女性がいる状況で結婚すること自体が間違いなのでは?

仮にも結婚しようと考えている段階で他に気になる女性がいるのに結婚した意味がわかりません
    • 10

そんな状態で結婚しても結婚相手に失礼ですね。

きちんと気持ちが固まっていないので結婚する事自体が失敗です。

まぁそういった男性では次に結婚しても失敗すると思います。
    • 9

他に気になる女性がいるということは、交際期間中により深い関係性になりきれていなかったという場合も有り得ます。

交際期間は協力長い方が、結婚して上手くいくことが多いと個人的には思いますが、結婚にはタイミングもあるし難しい問題ですね。
    • 8