アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人は、トヨタ プロボックス ワゴンを自家用車にしています。

トランスミッションは、5MTです。

使い勝手は良く、我が家のライフスタイルに合った車だと思います。

ただ、ドリンクホルダーが、5MTのシフトレバーの奥にあるので、非常に使いづらい位置になっています。

エアコン吹き出し口に取り付ける、市販のドリンクホルダーを購入してみましたが、運転席は、ウィンカーの操作レバーにぶつかります。

少し、レバーから離すように、ずらして取り付けると、ジュースのボトルが、ピラーに当たってしまい、出し入れが難しくなりました。

プロボックスは、街でよく見かける車ですが、お乗りの皆さんは、どのように飲み物を納めていますか?

良い市販ドリンクホルダーや、アイディアが有りましたならば、ぜひ、教えて下さい。

よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

いろいろあると思いますが、窓の隙間に挟んで置くタイプホルダーはどうしょうか?

• 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。

ドアに着けるタイプは、ドアの開け閉めで缶の中身がとぴ散る恐れがあるので、選択から外していましたが、スペースを考えると、ベストな選択かもしれませんね。