アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達作りで「オフ会」というものに参加する方法を教えていただけませんか?

A 回答 (22件中11~20件)

SNSでオフ会を開催していますよ。

    • good
    • 0

ツイッターやフェイスブック、ミクシー、ニコ生、2chなどネット上のあらゆる所でオフ会はありますよ。

趣味の合う交流場でわいわいしてたら自然とそういう流れになりますね。人生経験の一つとして参加してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

SNSで参加募集してますよ(*^^*)

    • good
    • 0

snsで募集しています


私も新宿オフ会にはじめて参加しました
興味のあるテーマのオフ会だと楽しめますよ
    • good
    • 0

インターネットで募集していますので


それにメールなどで参加の意思を示せば
参加できますよ
    • good
    • 0

特定の趣味とか、ジャンルなどのブログのカテゴリ内で、


行き来がある人でオフ会とか. . .
(そのばあいは、コメントを書くだけじゃなくて、自分もブログをやってないとなかなか参加の声が
かからないかも)
ミクシイやツイッターなどでいつも話してる人同士でのオフ会とか、
そういうのは身近にありです。
ミクシイも、ブログと一緒で、私の知ってるところだけかもですが、
自分で自分のページをちゃんと書いてる同士があってるというのはありでした。
コメントだけだと、傍観者って立ち位置になりがちだというイメージ。
(ものによるのかもしれません。)
    • good
    • 0

インターネットで募集かけていると思います。

    • good
    • 0

募集してるところに応募すれば良いですよ。


参加しますといえば参加できますから。
    • good
    • 0

オンライン上(ネット)で仲間になってオフライン(ネット外)で集まるんですよね。



悪い人もいますので気をつけてください
    • good
    • 0

色んな所で募集してますよ。



ミクシィだったりモバゲーだったりツイッターやニコ生とか色々あると思います。

募集してる人の参加条件に合えば誰でも参加可能です。

自分でオフ会を開く事もできますがある程度あなたに人を集める事ができる事が条件になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!