電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月、外国籍の友人が遊びに来るとのことであちこちを案内する予定です。

リクエストを聞いたところ相撲に大変興味があるらしく、相撲部屋を見学したいとのことです。
もちろん見学できるかできないかは部屋によるのでしょうが、実際に見学に行かれた方がいらっしゃるか聞きたくて質問させて頂きました。

もしいらっしゃいましたら、力士と交流できたか、手土産もしくは差し入れを持参したかなど、体験談を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

いけますよ。


ただし稽古は非常に朝早いモノなので大変ですよ。
    • good
    • 0

こちらを参考になさってみてはどうでしょうか。



参考URL:http://www.plus-blog.sportsnavi.com/nihiljapk/ar …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!