海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

みなさんはどのマッスルを鍛えていますか?
マッスルとは持っていて良い物なのでしょうか?
私は最近エアマッスルしています。

A 回答 (31件中21~30件)

私は腸腰金ですね


マッスルはとても魅力的ですよね
    • good
    • 0

筋トレはとても楽しいですね


絶対に自分を裏切ることはしませんし
    • good
    • 0

筋トレは最高です。


筋トレは自分との対話であり、自分との勝負であり
人生を豊かにするゲームでもありながら
健康をささえるものでもあります。

楽しい食事と筋トレで
あなたのマッスルを大事に育ててください。

マッスルは大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

腹筋を割りたくて


毎日腹筋していますが
なかなか割れません(笑)
    • good
    • 0

私は三角筋ですね

    • good
    • 0

今はチョコレートマッスルを使っています


あれは元気がでますよ
    • good
    • 0

上半身はマッスル。

下半身は通常マッスル。普段から意識マッスルです。
    • good
    • 0

あまり鍛えてないです、、

    • good
    • 0

けっこう役に立っています。


特に臍の下あたりは活躍してます。
    • good
    • 0

私は大胸筋を鍛えています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!