電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんはどのマッスルを鍛えていますか?
マッスルとは持っていて良い物なのでしょうか?
私は最近エアマッスルしています。

A 回答 (31件中11~20件)

あったほうが健康にもつながるし何より見た目が引き締まります


自分はジムかよって全体的に鍛えてます
    • good
    • 0

ガリなのでうらやましいです

    • good
    • 0

マッスルを持っていて損することは少ないでしょう。

体を引き締めるだけでその人の印象をかなり変えることごできます。
    • good
    • 0

インナーマッスルを鍛えています。

    • good
    • 0

マッスルマッスルと叫びながらイメトレしてます!


ムキムキになれますね
    • good
    • 0

筋トレはしてます。

合って困らないと思いますよ
    • good
    • 0

アマゾンで買った電気マッスルです。


効果はわかりません。
    • good
    • 0

すべての力の根源は腹筋からです、まずは腹筋をいじめ抜きましょう

    • good
    • 0

腹筋ですね


これで女の子も落とせます
    • good
    • 0

私は主に腹筋を鍛えています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!