プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前がparman(パーマン)です
さっき名前がパーマンだからいかにもふざけているといわれました
自分にとってパーマンは本名よりも多用し
大事にしてるペンネームであり
藤子不二雄先生の作品のパーマンから名前を借りているので
いかにもパーマンという名前はふざけていると言われたのは
自分の誇りを傷つけられたくらいくやしいです
パーマンという名前が大好きだから本名にしようかと
真剣に考えているくらい大事な名前です。
なので名前はふざけているといわれたくないです。

A 回答 (45件中11~20件)

素晴らしいと思います

    • good
    • 0

質問はなんでしょうか?


感想としてはふざけている名前だと思いますが、だからどうとも言えないですよね
    • good
    • 0

他人の名前を貶す権利は誰にもありませんよね


そういう方が居たら心の狭い人だと笑ってあげてください
    • good
    • 0

感動した!

    • good
    • 0

いい名前ですね


これからも大事に使ってください
    • good
    • 0

ハンネは自由ですよね。


きっと心が狹い人なんでしょう。
    • good
    • 0

parmanかっこいいと思います。


人の意見なんて気にしなくていいです。
    • good
    • 0

ペンネームをふざけていると言っちゃう人の


脳ミソの方がふざけていると思います。
しかし本名に使用は駄目ですね。
DQNネームと呼ばれてしまいます…
    • good
    • 0

好きでその名前を使ってるなら良いと思いますよ!


ただ本名はやめときましょう笑
    • good
    • 0

本名はさすがに無理じゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!