プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前がparman(パーマン)です
さっき名前がパーマンだからいかにもふざけているといわれました
自分にとってパーマンは本名よりも多用し
大事にしてるペンネームであり
藤子不二雄先生の作品のパーマンから名前を借りているので
いかにもパーマンという名前はふざけていると言われたのは
自分の誇りを傷つけられたくらいくやしいです
パーマンという名前が大好きだから本名にしようかと
真剣に考えているくらい大事な名前です。
なので名前はふざけているといわれたくないです。

A 回答 (45件中31~40件)

それは酷いですね!


というか他人のハンドルネームにそれほどイチャモン付けてくる人っているんですね。
    • good
    • 0

ペンネームに難癖つける方がどうかしてるので気にしない方がいいです

    • good
    • 0

胸を張って貫いてください!

    • good
    • 0

自分にとって大切な名前であるのならそういう意見は気にしないでおくのがいいんじゃないでしょうか


色々な人間がいるので価値観の相違は必然的にあります。
それに対し一々反対していたらキリがないと思います
相手がどう言おうと自分が誇りを持っているならこれからもその名前を使い続ければいいです。
    • good
    • 0

私はふざけていないと思いました。


安心してください。
    • good
    • 0

parman(パーマン)って良い名前だと思いますよ。


ふざけているといってくるような人のことは無視しちゃえばいいのです。
    • good
    • 0

私もそう思います。

 ペンネームは、ふざけてるとかないと思います。 自分の好きな名前にしているだけなのに、ふざけるなんていわれたら腹立ちますよね。
    • good
    • 0

自信をもってパーマンという名前を使っていきましょう。


他人の評価なんてどうでもいいじゃない。「自分の」名前なんだもの
    • good
    • 0

パーマン面白いですよね、全然ふざけてないと思いますよ


僕もコピーロボットとか欲しいです(笑)
    • good
    • 0

こんばんわ



パーマンファンにはそのペンネームが許せない人もいるかもしれませんね。
ただ、あなたの熱意も相当なものと感じましたので、このペンネームはその様な方が使用されることが望ましいと思います。

要は気にしない方がいいと思いますよ。
パーマンならば尚更ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!