アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前がparman(パーマン)です
さっき名前がパーマンだからいかにもふざけているといわれました
自分にとってパーマンは本名よりも多用し
大事にしてるペンネームであり
藤子不二雄先生の作品のパーマンから名前を借りているので
いかにもパーマンという名前はふざけていると言われたのは
自分の誇りを傷つけられたくらいくやしいです
パーマンという名前が大好きだから本名にしようかと
真剣に考えているくらい大事な名前です。
なので名前はふざけているといわれたくないです。

A 回答 (45件中21~30件)

かっこいい名前ですね


私はとてもステキでいいとおもいます
    • good
    • 0

まったくふざけていないですよね。


と言いますか、ペンネームにわざわざいちゃもん付ける人いるんですね
私も多用している名前がありますが、貶されたらショックです。
気にしないことが一番ですよ
    • good
    • 0

他人に何と言われようが


自分の意志をしっかりと持ちましょう
あなたはパーマンです
    • good
    • 0

そうですよね。

大事な名前ですからね。私は好きですよ(*゜▽゜*)
    • good
    • 0

パーマン


いいと思いますよ
胸張って名乗って行きましょう
    • good
    • 0

向こうはあなたの気持ちが知らずに言ったんだと思うので気にしなくていいのでは。

    • good
    • 0

パーマっ


パーマっ
パーマーーん
あなたはパーマンでしょう
パーマンならそんなこと気にしないで!
    • good
    • 0

ペンネームにふざけてるもなにもないですよね!

    • good
    • 0

一々気にしないべきかと


ネットにはいろんな人がいますからね
    • good
    • 0

素晴らしい名前です。


誇りを持ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!