アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前がparman(パーマン)です
さっき名前がパーマンだからいかにもふざけているといわれました
自分にとってパーマンは本名よりも多用し
大事にしてるペンネームであり
藤子不二雄先生の作品のパーマンから名前を借りているので
いかにもパーマンという名前はふざけていると言われたのは
自分の誇りを傷つけられたくらいくやしいです
パーマンという名前が大好きだから本名にしようかと
真剣に考えているくらい大事な名前です。
なので名前はふざけているといわれたくないです。

A 回答 (45件中41~45件)

ふざけていると言った方のほうがふざけています。

    • good
    • 0

自分が気に入っているならいいと思います。

    • good
    • 0

素敵な名前ですよ。

    • good
    • 0

全然ふざけてないですよね


許せませんね
    • good
    • 0

気にしなくていいでしょう


自分が気に入ってるものを貶されるのは嫌なことですよね
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!