dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一浪して専門学校行くのと二浪して行くのとでは変わりありますか?
一浪のほうがまだましでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

社会に出ることを考えると当然一浪の方いいです。

    • good
    • 0

専門学校には色んな年齢の人がいました。

専門学校は一浪二浪あんまり関係ないと思うけど、卒業後に就職するなら一浪の方が良さそう。
    • good
    • 0

社会に出たときに二浪以上だと不利になります

    • good
    • 0

当然歳が変わりますね。

                                                                                                                                                                                                                                                                             
    • good
    • 0

年齢に限って言えば30歳くらいの人もいるし大差ありません。



お金的には後者の方がゆとりがあるでしよう。
    • good
    • 0

一浪のほうが確かにいいでしょうが、ようは自分が本当に必要なことをやるべきです


本当に必要なら二浪でもいいのでは
    • good
    • 0

当然違いますが、


ましかどうかではなく、学びたいかどうかが肝心です。
一浪であれ二浪であれ、専門学校でしっかりやろうという気持ちがあれば問題ないでしょう。
    • good
    • 0

もちろん変わりはあります。


一浪の方がまだましです
    • good
    • 0

単純に年齢がひとつ違うだけで色々と変わってきます

    • good
    • 0

一浪も二浪もしない方がいいです


お金とかの問題でなら一浪は仕方ないと思いますが二浪してまで行くのはやめておいた方がいいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!