電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「buenos gustos cuata」とは日本語でどのような意味でしょうか?どなたか教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

こんにちわ、



「Buenos gustos」は好みに対して「ナイスセンス」と意味になります。
「Cuata」は女友達への呼び方です。ペルーで使われる単語みたいです。

よろしく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。助かりました!

お礼日時:2014/01/10 17:52

それはグッドチョイスだよ!!



 cuata は、メキシコなど一部中南米で使われる、仲の良い友達(この場合は女友達)に対する呼びかけ。

 直訳すれば、いい趣味だよ(選択だよ)、友よ、
位ですが、日本語で、友よ!何て言葉は、通常会話では使いませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。助かりました!

お礼日時:2014/01/10 17:53

《大好きなともだち』



という意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/10 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!