プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、一浪して看護大学を目指していますが今年は受かりそうにありません。
まだ1月ですが模試の結果も合格ラインに足りず私自身の努力も足りなかったというのもあります。

看護師という職業は初めて将来なりたいと思ったので他の職業に変えたくありません。

こんな男で20歳で2浪してでも看護大学または、専門学校に入れますか?

今は東京アカデミーの予備校で勉強していますがこれ以上両親には負担をかけれないのでアルバイトをしながら夏期講習や冬季講習だけでも参加しようと考えています。

A 回答 (1件)

http://www.kangohope.com/shakaijin.html

社会人枠が結構あるということは、年齢に関しての制限は緩いんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!