公式アカウントからの投稿が始まります

東京都知事は誰になると思いますか?

A 回答 (6件)

細川が当選したら東京都民の間抜けさが分かる。


75の爺がオリンピックの時何歳だその時何が出来る。
又都政の切り盛り出来ないだろうよ。
    • good
    • 0

経験と知名度と年齢と自民党の後押しで舛添になるでしょう。



女性にだらしがないというけど、甲斐性がある男性にはよくある話です。ローマ法王の選挙じゃないんです。東京都の知事は女性問題がなければいいなんて、そんな考えはダメです。

細川さんはお坊ちゃますぎる。総理の時はなんにも問題がなかったのに気紛れでやめた。こんなやめかたがあるかと腹が立ちました。ぼんぼんはだからダメだ。我慢ができないんです。

原発はまだ日本には必要です。最低限の原発は稼働させないと日本経済が止まります。必要悪です。現実を正しく認識して算盤を弾かないと政治家失格です。小泉さんはもう現役を引退して判断が狂っています。過去の人です。
    • good
    • 0

このままいくと、本命・舛添氏、対抗・宇都宮氏、穴・田母神、というところですかね。



個人的にマック赤坂氏に期待している(オリンピックでスマイル体操を!)のですが、出馬表明も迷っている状況ですからね。



・・・猪瀬氏が出馬すれば猪瀬氏なんですけれどもね。
    • good
    • 0

舛添は、DVとか姉さんが生活保護とかダーティなので、オリンピックの顔には向かないね。

細川もよくわからんね。小泉だって300兆円の借金こさえてこの国を借金漬けにした張本人だし、消去法でどう選ぶかですね。
    • good
    • 0

野心のなさなら、ドクター中松でしょう。

    • good
    • 0

細川さんでいいんじゃない。

いちばん野心が無さそうだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!