電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供が教習所に行っています。
先日仮免に合格したのですが、
坂道発進ってのをやったよ!と。

「坂道発進?ATでもそれやるのけ?」

「うん。坂の頂上で止まって、サイド引くんよ。
で、サイド解除して、ブレーキ踏みながら坂を下るんよ!」

AT限定免許では
こういうのを坂道発進というんですか???

A 回答 (11件中11~11件)

ATでも、急な上り坂では下がることもあります。



手段としては知っておくことが必要な技術だと思いますよ。
どのような状態になるのか、どの時点で解除するのかは、知っておくべき事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょう?
坂道(上り)発進ならわかるんですけどね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!