初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

中学1年の女子ですが最近、立ちくらみがひどいです。
めまい、頭痛、吐き気もし、悩んでいます。

何か病気ではないかと不安です。

心当たりのある方は教えてください。


また、病院に行く時何科に行けば良いか、教えてください。

A 回答 (3件)

めまいは、日本めまい平衡医学会のホームページがありますのでお近くの病院を調べてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!

ありがとうございます。

すぐに調べて見ます!!

お礼日時:2014/01/14 17:47

こんばんは


内科でいいと思います

立ち上がる時に急に立ち上がったりしないようにしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今度、内科に行ってみようと思います!!

立ち上がる際も気をつけるようにします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/13 00:27

御飯はちゃんと朝とかは食べていますか?成長期なので、色々と体に変化があっているのかも・・と感じますが・・


生理はもうきましたか?もしきていなかったら、その前兆かも?という気もしますが・・
生理前や生理時は、貧血で立ちくらみがしたり、頭痛、吐き気があったりしますからね(個人差はありますが)

この回答への補足

ご飯は食べてます。
毎日、バランスよく、、
たまに、白米を食べない時もあります。(あまり好きではないので)

生理はきています。

今までは、あまり体調が変化することがなく、困ってます。

補足日時:2014/01/12 21:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の変化についていけるように生活週間を直して行こうと思います

ありがとうございました

お礼日時:2014/01/13 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!