プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻の妊娠中に風俗に行き、離婚を言われました。

今結婚1年、現在妊娠5ケ月。
妊娠してからは自己処理をしていましたが、5回程行っていた風俗を妻に知られてしまいました。

妻に
「こんな体の自分がみじめだ」
「他の女にお金を払ってでもしたかったのか」
「もうそれは私に気が無いって事だから、もう離婚したい」等、いろいろと言われました。

本当に自分の行動が浅はかだったと思いましたし、なんて事をしてしまったんだろうと・・・
妻を本当に愛してますし、自分にとって大切な妻です。

自分の欲求を抑えられなかった事が一番だと思いますが、本当に妻の体やお腹の赤ちゃんを気遣って、 刺激したり抱きしめたり触るのが怖いというのがあり、妻を愛していないからでは決してありません。
誰よりも妻を愛しています。
妻も お腹の赤ちゃんも何よりの宝物です。

ですが、風俗に気持ちなんかない。浮気じゃない。愛してるのは君だけだという事をどうしても聞き入れてくれません。
「今後もう絶対に行かない」と言っても
「あなたはもう私に気が無い」
等の一点張りです。

誠心誠意土下座して謝罪し、即離婚は踏みとどまってくれそうですが・・・
「ただの同居人で、お互い自由に遊びましょう」
「他に好きな人を探したり、あなたと同じ事をするよ?」
など言われてます。
妻を失いたくないので、それでも一緒にいてください。
もう二度と同じ過ちを犯さず、誠心誠意尽し、愛情や信頼を少しずつでも取り戻したいと思ってます。

ですが、このまま妻に離婚されてしまうしかないのでしょうか。
彼女に許してもらう為にはどうしたらよいのでしょうか。
自分勝手ではあると思いますが、ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

これは暫くおさまりませんよ,何処の妻でも怒るばい。


あやまってよいと云うものじゃない。
あほな男は皆そのような,ばかばかしい事で揉めるのです。
妻としてみたら,腹の中が煮えくり返ることきわまりないのです。
反省したからよいと云う問題ではないのです。
生涯妻の云う通りに実行しなさい。
許してもらうなんて虫がいいすぎます。
死刑が決まったら逃れられないのと同じなのです。
今日から一生妻に償うのです。
今日から蟻になりなさい。
    • good
    • 5

即時離婚が回避されたのであれば、このまま、誠心誠意謝って、奥様に尽くすしか無いでしょう。


決して、男なら誰でも行ってるとか、そういう詭弁を言わず。
毎日「愛してる」と言ってあげて下さい。

今、奥様の精神状態は非常に不安定です。
とにかく、奥様の体と子供を最優先にして、残業は極力無くし、飲み会などはすべて拒否するくらいの行動が必要です。
家事も積極的に手伝いましょう。断られても出来る事を探して下さい。
風呂とかトイレ掃除などは、妊婦には重労働ですからね。

とにかく、謝って謝り倒すしか無いです。
何言われても堪え忍びましょう。
妊婦だからと行って、腫れ物に触るような扱いはダメです。
体を労りながらも、スキンシップは忘れずに。

あなたの誠意が伝われば、だんだん落ち着いてくるでしょう。
が、今後(出産後も)は風俗はNGですね。一生・・・・
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています