アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯などはいっさい食べません。

サプリメントでビタミンCなどのビタミンと、コーヒーとか水だけで数週間で急激にやせようと思っています(理由は聞かないで)

これって太るのでしょうか?
確か学生だったころに「ご飯を正しく3食守って食べないと、体が勝手にたくさん蓄えるようになるから太るよ」と言われたのを微かに思い出しました。

「リバウンドするからやめたほうがいいよ」などの回答は結構です。

このダイエットが終了してうまく体重が落ちたら果物だけ食べようと思っています。(好きなので)

あと、ご飯を食べなかったらまずはじめに筋肉がなくなって、その後に内蔵とかで、最後に脂肪を消費するって聞いたのですが、コーヒーと水だけの生活って脂肪は残るのでしょうか?少しでも減るのでしょうか?

ご返答お待ちしています。

A 回答 (3件)

「断食すると太りますか?」と質問しているのと同じです。


水は言うまでもなく、コーヒーも殆どカロリーはありません。砂糖やミルクを入れたところで一日の必要摂取カロリーに程遠いです。

ですから確実に痩せると思いますが、数週間も断食するのは現実的ではないですよ。空腹感に耐えられなくなるか、体に障害を負うか、死にます。もう「どこの部分から痩せるか」とか以前の問題。(というか、「内臓を消費する」という意味がわからなかったのですが、内臓に不調が真っ先に起こるかもしれません。)

果物には相応のカロリーがありますが、果物だけ食べ続けるということをしても、やはりなんらかの体の障害は起こりそうです。


なんで「死ぬほどのこと」を考える前に、太らないよう努力しなかったのですか。

この回答への補足

太っている訳ではありません。身長のの平均だと思います。

補足日時:2014/01/27 20:53
    • good
    • 0

 コーヒーだってカロリーゼロではないと思います。


いっそハンガーストライキをしたらどうですか?
 原発反対とか沖縄の基地反対とか?日本中が注目しますのでやる気も出るのじゃないですか?
    • good
    • 0

死にたいならどうぞ。


自殺の幇助はいたしかねます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!