アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は日本でも誘拐、レイプ、強盗殺人、変死と事件が多発してます。防衛省に多額の寄付をすると、精鋭部隊の方々の身辺警護可能ですか?

A 回答 (3件)

公共機関に多額の寄付をしなくても、お金があるのなら要人警護サービスを頼んだ方が、確実です。



参考:
一般・個人向けサービス-ボディーガード
 http://www.spipro.co.jp/individual.html

もし外国に出かけるのなら、外国にもセキュリティ会社はあるはずなので、いろいろ調べてみてください。
たぶん、日本より充実していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/08 06:56

一万とか十万じゃなく、億とか兆の単位であれば考慮してくれるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/08 06:57

>。

防衛省に多額の寄付をすると、精鋭部隊の方々の身辺警護可能ですか?
有りえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/08 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!