アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになって半年が経ちました。
常連になり、割と会話はするようになったのですがそんなあの娘も今月でやめるそうです。
なので意を決してアドレスを渡します。

思えば僕はずっと後回しにしてきました。
突然、彼女がやめて後悔に苛まれてもおかしくなかった…。
やめる前に教えてもらえたのは本当にラッキーでした。

明日…僕はやります。
そんな僕に何か一言いただけませんでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

頑張って\(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう\(^o^)/

お礼日時:2014/02/14 03:18

99%ダメとわかっていても


チャレンジすることに意義はあるさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝っ…!圧倒的感謝っ……!!

お礼日時:2014/02/13 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています