dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、「右翼の正体は在日コリアンです!!」などと得意になって言う連中がいますよね!?
そのような連中ほど、どこの馬の骨が作成したかわからないような怪しげな全国の右翼団体とその構成員の一覧が書かれたサイトをリンクに貼ったりします。

私はこれまで長い間、台湾に仕事やプライベートで通いましたが、昭和の時代から右翼と言えば台湾でした。
これは蒋介石の「以徳報恩」に恩義を感じた日本の右翼団体が、台湾詣でを繰り返し、そして、台湾中に蒋介石の銅像を建てたり、台湾の反共団体と交流を活発にしていた事からもわかります。
島田紳助が引退する前に、島田の所に街宣をかけていた右翼団体の大行社の初代総長の方は自分の死に場所に台湾を選び、死後、遺体は台湾から日本に空輸されました。

私は、実際に台北の日本人街である林森北路にある日本人クラブで、日本のアウトローの人達と話をした事もありますが、日本の右翼は現在でも台湾にはよく来ています。
このような経験がある私から見ると、ネット上に右翼は在日コリアンという情報で溢れている現状が非常に奇異に感じます。

事情通のみなさん、右翼の多くは本当に在日コリアンが占めているのでしょうか?


下の写真、韓日友好の文字や日の丸と太極旗を掲げ、いかにも自分は日本人になりすましたコリアンというアピールは、いかにもわざとらしい・・・。

「右翼の正体は在日コリアンって本当か?」の質問画像

A 回答 (7件)

日本人の本質は理解しているつもりですが、まだまだ日本人のレベルには追いついていないのが現状なのかもしれません。

    • good
    • 3

河野談話まで危なくなってきた為に、工作員が日本と台湾の中を裂こうとしている まで読みました。



事情通のみなさん、右翼の多くは本当に在日コリアンが占めていないのでしょうか?

【右翼団体の真実】
※は逮捕歴あり
http://uyoku33.ninja-web.net/
右翼団体「松魂塾」(豊島区) - 極東会(構成員数 1500人)
松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化

右翼団体「松葉会」(台東区) - 松葉会(構成員1400人)
松葉会六代目会長:牧野国泰こと李春星

右翼団体「九州誠道会」
※九州誠道会、村神長二郎こと朴植晩
二代目九州誠道会、浪川政浩こと朴政浩

右翼団体「日本憲政党」(世田谷区) - 中野会弘田組
日本憲政党党首:呉良鎮
※日本憲政党最高顧問:金敏昭
※金俊昭の実兄:金銀植

右翼団体「双愛会」(千葉)- 双愛会(構成員320人)
双愛会会長:高村明こと申明雨

右翼団体「三愛同志会」(下関) - 六代目合田一家
五代目合田一家総長:山中大康こと李大康

右翼団体「東洋青年同盟」(下関) - 四代目小桜組系
四代目小桜組組長:末広誠こと金教換

右翼団体「日本人連盟」(会津若松)
四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと姜外秀

右翼団体「アジア建国党」
アジア建国党最高顧問、金相洙

右翼団体「亜細亜民族同盟」
三代目山口組柳川組、柳川次郎こと梁元錫

右翼団体「国誠塾」
※塾長:崔正夫

【稲川会系右翼】
「大行社」
稲川会代表者:辛炳圭(シン・ビョンギュ)
※「稲川会系組長、金永七」
※「稲川会系青山組組長、金昌英」

「日本皇民党」(竹下登元首相への街宣)
※「日本皇民党」行動隊長:高島匡こと高鐘守

【住吉会系右翼】
「日本青年社(日本最大)」「大日本同胞社」「大日本朱光会」
※「住吉会系暴力団組長、李弘吉(イ・ホンギル)」
※「指定暴力団住吉会、高成仁」

(動画も参照 特に3:40 当たりから)
ここに限らず自作自演は彼等の得意技ですね。

この回答への補足

あなたが書いている右翼団体の代表者の一人一人の経歴、どこの生まれで、どういう経緯で右翼団体の代表者になったか説明してください。

補足日時:2014/02/21 19:21
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お礼日時:2014/02/21 19:12

在日特権を擁護・推進しているのは左翼です。



右翼は、各国出身の在日外国人を対等に扱うことを要求しています。

したがって、右翼の正体は在日コリアンって本当ではないでしょう。

一方、在日韓国人や在日朝鮮人の特権を除けば、大韓民国や中華民国の人民と友好を推進するのは右翼の主張の一部でもあります。
したがって、日本人の右翼が大韓民国や中華民国の義士達と協力して、共産主義者を退治しようという動きがあっても不思議ではありません。

しかし、近年は在韓右翼や在台右翼の去就がわからなくなりましたね。
もはや、台湾も韓国も共産中国の影響下、支配下に組み入れられてしまったのかしら。

日本は経済規模や、技術力などで共産中国の支配下にはいる必要もないので、日本人右翼が頑張ってアジアの自由と繁栄を確保して行ってほしいですね。
    • good
    • 0

>・・・非常に奇異に感じます。



って俺にはあんたら嫌韓ほど奇異な存在はないけどな?wありがとう、見てて笑かしてもらったw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソチオリンピックで金メダルを獲得したロシア代表で元韓国人のビクトル・アン選手が韓国人から裏切り者だ、殺すと脅迫されてるそうです。
そして、元在日コリアンでサッカー韓国代表選手にも選ばれた李忠成選手はテレビカメラの前で、日本に帰化した経緯を語っていました。
ちなみに李忠成選手が日本に帰化した理由は韓国代表チーム内で差別されたからだそうです。
そして、今、日本、台湾、香港、中国、オセアニア、アメリカ、ヨーロッパに嫌韓の輪が広がっています。

まともな韓国人も、理性的な在日コリアンも、ほとんどの日本人、そして、善良な世界中の人達。
みんな韓国の事が、、、嫌いなんです。(笑)

お礼日時:2014/02/21 18:10

両者の関係が昔から緊密であったことだけは確かなことで、例えば、赤坂あたりにコリアンバーがあるとして、そこでは、日本語を解さない極めて美形のホステスが居て、だからこそ、大物政治家や大物右翼、時には、やくざの大物親分衆が入り浸って密談を重ねていました。

因みに、美形のホステスのお持ち帰りは自由でした。ただし、クラブへの支払いは、誰が何時しているのか、長期間、某大物右翼の用心棒として、そういうところに出入りしていましたが、全く分かりませんでした。不思議ではありますが、誰も支払っていないようにも感じていました。
    • good
    • 4

右翼の中には在日コリアンもいる・・・というのが正解なんでしょう

    • good
    • 5

日本人って自己満足な人達が日本を支配している気がして何か私は日本は苦手です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは日本と日本人を語るほど、この国の事を理解しているのですか?

お礼日時:2014/02/21 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!