プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう手おくれですよね...?

ちなみに3日間炭水化物ばかり食べてしまいました。
もう嫌だ。。

A 回答 (4件)

ペットがエサのやりすぎでデブになったら手遅れですか?


エサを与えすぎず、エサの量を標準体重にふさわしいだけのものにすればいいだけです。
人間も同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりですね。
回答有難うございました。

お礼日時:2014/02/23 19:10

諦めたら終わりです。


燃やせない脂肪はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
頑張ります!

回答をありがとうございました(^-^)

お礼日時:2014/02/22 20:41

手遅れです。



私が、命にかかわるため、
体重を25%減らした時がありました。

指導してくれた、ジムのインストラクターさんは、
「 9食、つまり、普通の人なら、3日間の合計でみる 」
と言ってくれました。

一食残らず、ダイエットするのは、続かないでしょ。
3日間、または、9食の中で考えて、
一日や2~3食食べ過ぎても、他でカバーすれば大丈夫です。

そんな、お気楽にお考えくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました(T-T)
もっと気楽に考えてみます。

分かりやすい回答をありがとうございました(;_;)!

お礼日時:2014/02/22 17:18

過ぎた事はいくら後悔しても、もう変わりません。


その後悔を次に活かすか? 活かさず立ち止まり繰り返すか?
そっちが問題なのだろうと思います。

もし断食に近い事を行っていたのでしたら、
食べたい欲望が溜まり続け爆発して理性が吹き飛ぶという
典型的な依存症系の悪循環のパターンにはまっている事になります。

大切なのは極端な事をせず、日々少しずつ量を減らす事です。
我慢我慢我慢我慢 とやれば爆発し反動が出るのも自然な事。
上手く自分自身を騙し、自分と付き合って行く事が大切です。

結果として上手く行く方法は人それぞれなので
色々な人から知恵を拝借して試すべきですが、
その1例として、
https://www.google.co.jp/search?q=%91%CC%8Fd%82% …
こうしたものもあります。

コンプレックスや憧れを優先してあせって慌て過ぎると、
後で後悔しても取り返しが付かない反動を受けかねません。

何度も同じ事をやって同じ失敗をし学習しないのは悲しい事です。
一番無難に成功する方法をコツコツ小さく小さく続ける事の方が、
急がば回れで、早く上手く行くかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔を次に活かすかというのは、本当にその通りだとおもいます。
また、私は過食したあと必ず次の日は断食していました。
すべて理解なさっていることに驚きました。
体重も増えていたのに何で食べたんだろう。
まだ今日気をつければリセットできたのに。
的確な回答ありがとうございました。
とても為になりました。

明日から本気で改めます。

お礼日時:2014/02/22 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!