アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
あるソフトウェアをパソコンにインストールしようとして、CDを入れました。
しかし、開始直後タイトルの通り
「64ビットのOSにインストールされません」と表示され、インストールできませんでした。
インストールする方法はありますか?

PC:FUJITSU LIFEBOOK AH45/K WINDOWS 8

A 回答 (3件)

http://www.mitsubishielectric.co.jp/fa/products/ …

アップデートすればいいのでは。正規版なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/17 21:55

1)、[スタート] ボタン [スタート] ボタン、[コントロール パネル] の順にクリックします。


2)検索ボックスに「トラブルシューティング」と入力し、[トラブルシューティング] をクリックします。
3)[プログラム] で [以前のバージョンの Windows 用に作成されたプログラムを実行する] をクリックします。
4)トラブルシューティングの指示に従います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/17 21:55

ソフト名を書いてくれないと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
三菱統合FAソフトウェアのMITSUBISHI MELSOFT IQ Works Version1です。

設備の画面を設計するソフトです。

お礼日時:2014/02/26 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています