プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症の方って、話がかみあわないなどどいった内容をウィキペディアで見た気がするのですが、本当でしょうか。

また、本当だとしたら、話がかみ合わないというのはどういうことですか?どのような状態になるのですか?教えてください。

A 回答 (2件)

そうそう、



人って、何でもかんでも追い詰められてしまうと

そのような表現でしか表現できなくなることもあると思うんです。

結局、現在の立場に置かれた自分の自己表現であると思います。
    • good
    • 0

いえ…噛み合ってましたよ。




ただ、途中でミステリーゾーンへご招待されたこともありましたが。

話の途中まで合ってるのに途中で「天皇」とか「警察」とかが出てくるんですよね。
でもストーリー的には破綻してない気もしないでもない…。

でもそれはその言葉に釣られるからだと今では思ってますけども。

全体的に何を言わんとしてるかは、感覚で伝わってくる気がします。

頭の中でブチブチ考えてるみたいに見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!