電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りで、この道具はどこで買えますでしょうか?

わかりづらいかもしれませんが、先は針で、矢印の部分がドリルのチャックみたいに回すことができ、針を交換することができます。

たまたま勤め先にあって、いろいろと便利に使ってるんですが
名前もわからずどこに売っているのか…

もしご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。

「これはどこで買えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ホルダー式のケガキ針もしくは鉄筆では。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/06 08:52

ホームセンターで、大きさによりますが5百円くらいから2千円位まで有ります。


100均でも扱っているところ有りますよ。100円~500円。
通販なら参考までに。
http://www.mineshima.co.jp/products/category/pin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
助かりました

お礼日時:2014/03/06 08:51

ピンバイスでしょうかね。


であれば通販などでも買えます。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%94%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/06 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!