dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脂肪燃焼率が高いと聞き、アミノ酸(錠剤)を飲んでから有酸素運動を行っていました。しかしながら、飲み始めてから「おなら」の回数が増え、それに加え匂いもひどいのです。(1m離れた空気清浄機が1秒で匂いを感知するほど)体に悪いのかな?と思い、最近はアミノ酸を飲んでいません。Webで検索をてみましたが、納得のいく答えが見つかりませんでした。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

数ヶ月前にTVで放送してたものより~宇宙食の話題でした。

炭水化物の入った宇宙食だと、オナラにメタン成分があり、宇宙船にとって何らかの(引火の危険か、空気清浄の面でか記憶が曖昧)害があると。それで実験的に、炭水化物を減らし(なくし?)タンパク質の多い宇宙食にしました。すると!オナラが猛烈に臭くて、元の宇宙食に戻さざるをえない結果になった。という話で、確かゲストが毛利さんでした。記憶違いしてる部分があったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!