アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その日のうちに帰宅、という条件で、どこまで遠くにいきましかた?
宜しければ車種や季節、高速を使用したかどうかなど、この条件があったからこそそこまで行けた、という要素があったらそれも聞きたいです。

私の場合は名古屋から静岡中心部の温泉までで、一般道を利用して片道170Kmでした。
コンパクトカーで季節は夏でした。

A 回答 (13件中11~13件)

京都から長野市に行き、そこから栃木県まで足を延ばした後、京都に帰ってきたことが有ります。

ほぼ高速道路を使用して往復1700kmぐらいだったかな…。コンパクトカーで時期は今頃、スタッドレスを履いていきました。ずっと一人で運転していたので帰りはヘロヘロでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この季節でそのエリアだと雪もまだ残っていそうですね。
そうでなくてもまだまだ寒いから身がこわばってしまいそう。
疲れますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/12 23:36

もうかれこれ10数年前。


友人と3人で、当時友人が住んでいた松本から出発して、
だいたい700kmちょっと走ったかな?

長野県の松本市を出発(R151経由)
     ↓
愛知県の伊良湖岬で大あさりを食べ
     ↓
静岡県の浜松市で天下一品ラーメンを食べ(R1経由)
     ↓
静岡市にある、無印良品のレストラン(カフェ?)で食事をし
     ↓
山梨県を通って松本へ(R52→R20経由)

というルートでした。一般道のみです。
食べてばっかり^^; 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の燃料補給も大事です。
大アサリ、いいですね。
地元なのに食べたことない。いい機会だから食べてみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/12 23:34

>どこまで遠くにいきましかた?



仕事だと。

朝から大阪から伊豆へ。
一日仕事をして、

その日の夕方から夜にかけて
伊豆から大阪へ往復しました。

1500キロくらいですね。
季節は冬。


プライベートだと大阪から松本まで
蕎麦を食いに。往復1000キロくらい。

これも季節は冬。

どちらももちろん高速利用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと…想像を超える長距離、凄いですね…。
蕎麦のためにそれだけの長距離って凄い贅沢。
粋な時間のすごし方ですね。
贅沢って素敵です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/12 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!